第16回全国救急隊員シンポジウム

参加案内

参加に係る費用

「第16回全国救急隊員シンポジウム」の参加費、資料代は徴収しません。

配布資料

参加者1名につき1部、抄録集を配布します。
ボールペン・バッグ等記念品の配布は行いません。

受付方法

  1. 1階「参加者受付」でネームカード(入場証兼参加証)と抄録集引換券を配布します。
  2. 記名台にて所属、氏名等を記入して頂きます。
  3. 抄録集引換所にて、引換券と引き換えに抄録集を配布します。
    引換時、ご本人様が確認できる身分証(職員証・運転免許証等)の提示をお願いします。

注意事項

  1. 事前の参加登録は行いません。
  2. 開場、受付開始は両日とも8時30分です。
  3. 会場内では常にネームカード(首下げ式)を着用して下さい。
  4. 抄録集の販売は行いません。
  5. 会場周辺に飲食店があまりないため、1月24日(木)のみ会場内で昼食用の弁当販売を行います。
  6. 各プログラム会場においては、活発な発言及び討議をお願いいたします。
    なお、発言者は所定のマイクを使用し、所属と氏名を明らかにした上で発言するようお願いいたします。
  7. 各プログラム会場内でのフラッシュによる写真撮影及びビデオ撮影はご遠慮下さい。また、携帯電話のご使用はご遠慮下さい。
  8. 会場は全館禁煙となります。喫煙は屋外の所定の喫煙場所にてお願いいたします。
  9. 受付でアンケート用紙を配布します。皆さまからのご意見は今後の運営上の参考とさせて頂きますので、お帰りの際は必ず提出していただくようお願いいたします。
    なお、2日間参加される方は2日目にお帰りの際に提出して下さい。

ページトップへ