第22回 全国救急隊員シンポジウム

[会期]2014年1月30日(木)・31日(金)
[会場]西日本総合展示場 新館・北九州国際会議場
[主催]北九州市消防局 一般財団法人救急振興財団

参加者の皆さまへ FOR PARICIPANT

「第22回全国救急隊員シンポジウム」の参加費、資料代は徴収しません。
「西日本総合展示場 新館」2階ガレリア及び「北九州国際会議場」1階メインエントランスにて行います。
(事前申し込みは不要です。)

受付でお渡しするアンケート用紙は、今後のシンポジウム運営上極めて重要な情報となりますので、お手数ですが、必要事項をご記入の上「アンケート回収箱」に投函をお願いします。

各セッションでは、フロアー参加者の皆様からも意見や質問、拍手による同意の意思表示など、皆さんのご意見を積極的に議論のテーブルに上げていただきたいと考えています。座長・司会の進行指示に従って積極的なご発言をお願いいたします。

※ 発言の意思表示は、挙手の上、所定のマイクの前にお立ちいただき、座長・司会の了解を得た後に、所属と氏名を明らかにしてご発言ください。

参加者の皆様の迷惑にならないよう配慮ください。

※ 会場内でのフラッシュを用いた撮影は禁止いたします。

一般発表のスライド内容はポスター化して、ポスター展示会場に終日掲示します。

西日本総合展示場および北九州国際会議場は館内全面禁煙です。
喫煙は所定の場所でお願いします。
なお、小倉駅およびその周辺は迷惑行為防止重点地区となっておりますのでご注意ください。

迷惑行為防止重点地区で
「路上喫煙」
「ごみのポイ捨て」
「飼い犬のふんの放置」
「落書き」

の4つの迷惑行為のいずれかを行った場合、違反者は過料1,000円が科せられます。

路上などの公共の場所での喫煙は、周囲の人に多大な迷惑または、危険を及ぼす恐れがあります。周辺に十分配慮して、灰皿の設置してある場所で喫煙しましょう。