第17回全国救急隊員シンポジウム 集え・救急現場の声! 救急隊員の未来像を熊本から
TOP
開催地からのご挨拶
開催概要
プログラム
参加のご案内
出演者の皆様へ
会場のご案内
交通のご案内
臨時バスのご案内
宿泊案内
開催地からのお知らせ
次期開催案内
過去開催状況
お問い合わせ
演題募集
 
参加のご案内
参加受付
 
1月29日(木)・30日(金)ともに8時30分から受付を開始します。
会場受付で「参加証(ネームカード)」をお受け取りください。(参加費は無料です)
参加証に付いています「参加券(抄録引き換え券)」と引き換えに、プログラム抄録集とアンケート用紙をお渡しいたしますので、「参加券」に必要事項をお書きいただき、抄録集配布カウンターにお持ちください。
受付でお渡しする参加証は会場内では必ず着用願います。
アンケート
  受付でお渡しするアンケート用紙は、今後のシンポジウム運営上極めて重要な情報となりますので、お手数ですが、必要事項をご記入の上「アンケート回収箱」に投函をお願いします。
フロアー参加者の質疑
  各セッションでは、フロアー参加者の皆様からも意見や質問、拍手による同意の意思表示など、皆さんのご意見を積極的に議論のテーブルに上げていただきたいと考えていますので、実りの多い討議となりますよう積極的なご発言をお願いいたします。
※発言の意思表示は、挙手の上、所定のマイクの前にお立ちいただき、座長の了解を得た後に、所属と氏名を明らかにしてご発言ください。
ビデオ/動画/写真撮影
  参加者の皆様の迷惑にならないよう配慮ください。
※三脚を使用したビデオ及び動画の撮影は、指定された場所でお願いいたします。
※会場内でのフラッシュを用いた撮影は禁止いたします。
ジョイントシート
  各セッションの会場出入口に、「ジョイントシート」をご用意しております。ジョイントシートは、セッションに対する皆さんのご意見や評価を記入いただくものですので、是非ジョイントシートをお持ちになってセッションにご参加ください。
※記入後は会場出入口のBOXへ投函ください。
ポスターセッション
 
発表のポスターは、シンポジウム全日程・終日掲示します。
指定された時間以外でも、自由に発表や情報交換を行うことができます。
ポスター上部には、プログラム指定の時間の他に、演者が自主的に発表を行う時間を発表者自身で掲示する場合がありますのでご参照ください。
各ポスターには、発表者へのご意見や連絡手段として、専用付箋紙が設けてありますので、ポスター横に張っていただくなど、自由にご活用ください。