第21回全国救急隊員シンポジウム 平成25年1/24・25

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出演者の皆様へ

※詳細は、別途文書によりご案内いたします。基本的な流れは次のとおりです。ご確認ください。

出演受付

ネームカード(首下げ式)と抄録集をお渡しいたしますので、「プログラム関係者受付」までお越しください。

PCを使用して発表される出演者の方へ

  • 受付後必ず、ご出演される施設「PCプレビューコーナー」で、スライドの動作確認を行ってください。また、PCプレビューは、打ち合わせ時間前までに済ませてください。
  • データに変更がある場合は、新しいデータを登録後に動作確認を行ってください。
  • 事前提出していただいた記録メディアは、ご出演される施設の「PCプレビューコーナー」でお返しいたします。

進行打ち合わせ

  • 原則として、ご出演されるプログラムの開始1時間前に、出演者間での打ち合わせを行います。
  • 指定された時間までに、発表会場打ち合わせ室へお越しください。
  • 打ち合わせ室では、係員が出演についての会場説明及び注意事項を説明いたします。
  • 打ち合わせ室へは、共同研究者の皆様もお入りいただけます。

※ 会場スペースの都合がございますので、打ち合わせ室係員にご相談ください。

「控室(打合せ室)一覧」(PDF)のダウンロードはこちら

ご出演に際して

  • 発表前及び発表後は、係員の誘導に従ってください。
  • 発表時間は、他の発表等に影響を与えないよう時間厳守でお願いたします。

経歴書の提出について(一般発表者は必要ありません)

お手数ですが、様式1「経歴書」(Word)をご記入のうえ、
平成24年11月28日(水)までに、救急振興財団までFAXかE-mailにてご提出願います。

講演要旨の提出について

抄録集に掲載するための講演要旨を、様式2「講演要旨」(Word)に2,000文字以内で作成のうえ、
平成24年11月28日(水)(必着)までに、救急振興財団までE‐mailにてご提出ください。

特別講演 講師
ミニレクチャー 講師
教育講演 講師
市民公開講座 講師
ライブセッション 講師

発表要旨の提出について

抄録集に掲載するための発表要旨を、様式3「発表要旨」(Word)に1,000文字以内で作成のうえ、
平成24年11月28日(水)(必着)までに、救急振興財団までE‐mailにてご提出ください。

シンポジウム シンポジスト
パネルディスカッション パネリスト
ワークショップ パネリスト

講演・発表データの提出について

当日の講演・発表データにつきましては、別途郵送する文書に同封の緩衝材付返信用封筒にて、
様式5「データ提出票」(Excel)とともに、平成25年1月8日(火)(必着)までに、下記の提出先までお送りください。


講演・発表データ提出先
株式会社ビザビプロモーション 担当:永末・福島
〒700-0824 岡山市北区内山下1−3‐17 県土連1F
TEL:086-801-2800 FAX:086-801-2288
E-mail:22k-kyukyudata@vis-a-vis.co.jp

その他

勤務先が変更となった場合は、様式4「勤務先等変更届」(Word)により、救急振興財団までご連絡ください。

各様式のダウンロード

問い合わせ先

財団法人救急振興財団
企画調査課:海馬沢・長嶋・石井
〒192-0364 八王子市南大沢4‐6
TEL:042−675−9931
FAX:042−675−9050
E-mail : sinpo@fasd.or.jp
岡山市消防局
救急課救急管理係:武田・赤畠・杉本
〒700−8544 岡山市北区大供一丁目1番1号
TEL:086−234−9967
FAX:086−234−1059
E-mail : kyuukyuu@city.okayama.jp


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