2012全国救急隊員シンポジウム
トップページ
開催地からのごあいさつ
開催地からのお知らせ
開催概要
プログラム
参加者の皆様へ
出演者の皆様へ
会場のご案内
交通のご案内
宿泊・弁当のご案内
演題募集
次期開催案内
過去開催状況
お問い合わせ
 

参加受付

・2月2日(木)は、アクトシティ浜松の各会場ともに、開場時間は8時30分
閉場時間は18時00分になります。
・2月3日(金)は各会場とも開場時間は8時30分。閉場時間は、第1会場が13時00分。第2会場から第8会場までが11時00分 。パネル・ポスター展示会場が15時00分になります。
・会場受付で「参加証(ネームカード)」をお受け取りください。(参加費は無料です)
・参加証に付いています「参加券」と引き換えに、プログラム抄録集とアンケート用紙をお渡しいたしますので、「参加券」に必要事項をご記入いただき、抄録集引換所にお持ちください。
・受付でお渡しする参加証は会場内では必ず着用願います。

アンケート

受付でお渡しするアンケート用紙は、今後のシンポジウム運営上極めて重要な情報となりますので、お手数ですが、必要事項をご記入の上「アンケート回収箱」に投函をお願いいたします。

フロアー参加者の質疑

各セッションでは、フロアー参加者の皆様からも意見や質問、拍手による同意の
意思表示など、皆さんのご意見を積極的に議論のテーブルに上げていただきたい
と考えています。座長・司会の進行指示に従って積極的なご発言をお願いいたし
ます。

※発言の意思表示は、挙手の上、所定のマイクの前にお立ちいただき、座長・司会の
了解を得た後に、所属と氏名を明らかにしてご発言ください。

ビデオ/動画/写真撮影

参加者の皆様の迷惑にならないよう配慮ください。
※会場内でのフラッシュを用いた撮影は禁止いたします。

ポスター展示

一般発表のスライド内容はポスター化して、ポスター展示会場に終日掲示します。

お弁当・飲食物の販売

お弁当(事前申込みが必要)を 展示イベントホール休憩所 にて販売いたします。
詳しくは「宿泊・弁当のご案内」をご覧ください。

サンクンプラザでは屋台村にて飲食物の販売をいたします。
(2月2日(木)10:00~14:00実施)
ご用意数には限りがございますのでご了承ください。

ご飲食は、屋台村休憩所、または展示イベントホール休憩所をご利用ください。

各会場とも、ホール内など禁止区域でのご飲食はご遠慮ください。

 
TOPへ
 
2012全国救急隊員シンポジウム